品質基本方針
当社は全社員が品質基本方針を理解し、それぞれの立場で顧客満足の向上を図るため、誠実に品質マネジメントシステムの完全実施及び継続的な改善に努力し、これを実現します。
基本理念
デジスでは「品質」に対して真剣に向き合い、健全な利益確保と顧客満足度の向上を目指し、体系づけられた品質管理体制のもとに高品質な製品を提供する仕組み作りに力を注いでいきます。
基本方針
(1)常に、誰に対しても誠実な対応を心がけます。
(2)効率を重視し、適正な価格、付加価値の高い製品、満足できるサービスを提供できるように心がけます。
(3)クレーム、経理、納品、すべてにおいて迅速な対応を心がけます。
(4)現状に満足せず新しいこと、革新的なことに挑戦します。
(5)法令を遵守します。不正な取引、不正な経理等、不正を固く戒め法令遵守を守ります。
(6)顧客要件に合わせて製品の開発提案を行い、合意した要件に合致した品質、納期で製品の提供を行います。
(7)システム開発全般のプロセスとプロジェクトの可視化を図ります。
(8)お客様の要望に応えるべく、従業員一同、誠実な対応をもって品質マネジメントシステムの継続的改善に取り組んでまいります。
制 定 日 : 2021年11月10日
株式会社デジス
代表取締役 塚田 亮